ようやく

10/11より開幕したツアーもインフルエンザ騒動で頓挫してしまい少し間が開いたけど、今週末のBerryz工房FCツアーin上州から現場も再始動って感じですね。去年の11月もツアー千秋楽から集い、ゲキハロMADAYADEイベントと盛り沢山だったけど、今年も週末、祝日はほぼスケジュールが埋まる状況。まあ、実際どこまで行けるかは分からないけど(苦笑)
今回のバスツアーはハロウィンってことで少し趣向を凝らしてそうで楽しみ。やっぱりハワイが楽しかったのもあるけど、ぶっちゃけ今までのバスツアーはマンネリ化してたからなあ。どんな感じの内容になるか期待と不安が半々って感じかな。
んで、3日からは秋ツアー再開。夜ごにょったのもあるけど、3日は今ツアー多分唯一になるだろう昼夜一桁列なんでまあ楽しみたいね。
名古屋は席悪いし、大阪はまだ昼夜とも席不明だけど四回目の梨沙子との2ショット撮影。いい加減ネタも思いつかない(こともないか?)からシンプルに行こうと思ってるけど、28日に五回目の撮影が待ってるからそこに繋げるように考え中。まあ、過去の経験から期待し過ぎなければ楽しめるのは分かってるんで、今度は梨沙子を楽しませる内容にできたらなあ。