世界!超マネー研究所

新番組とか言ってるけど、ようはオクマンの心だろ?全然新番組って気がしないんだが。
番組内容は可もなく不可はあるって感じだけど、そんな中の一服の清涼剤が辻ちゃん加護ちゃんだな。うん、二人の笑顔(というか笑い顔)見てるとこっちもニコニコしてくるよ。
・・・直後に虫亡川とか出てくると、ため息がでるけどなw
で、出演者の特技披露(?)の場面。

加護ちゃんの特技は手首が回る

辻ちゃんも回せる?

おおっ、辻ちゃんも回せるのか!?

自分が回るんかい!!!

それにしても・・・辻ちゃんの細さに何故かドキドキしてしまう今日この頃なのでした・・・
あぁ、ミューの日々が懐かしい。辻ちゃんに会いたい・・・