はろもに。

タイトルはキーワード対策。キーワード辿ってテレ東の人が来てもこの内容じゃねって事で・・・でも、最近も巡回してるんだろうか???
珍しく先週に続いてリアルタイムで見ました。
以上w
・・・書くことがないんだよなあ。

スタジオトーク

占い特集。今週は進行役がやぐ(とごっちん)。結局、先週のスタジオなしは一体何だったんだろう?って気がする。内容は顔相で誰が相性良くて、悪いとか、恋愛運がどうとか、結婚運がどうとか。そんな話で。かおりんとさゆ、なっちと愛ちゅんは雰囲気的に分かるような気がした。
それにしても占いの先生、もっと上手くいじってくれ!と思ったけど、素人相手に期待する方が間違ってるなw

オーディション

第4次審査が終わったけど、結果はお預け(?)何となく5人とも最終審査に進みそう。最終審査はいつもの合宿ではなく、彼女たちの地元につんく♂が行くらしいけど・・・何やるんだか?正直、今のままだとイマイチ思い入れが出来ないまま合格発表になりそう。この間のオーディションよりもテンション低いけど、来週は新メンバー大決定スペシャルだそうな。


結局、今週もやぐに関しては一切触れず。機能の音楽戦士は番組開始時に触れて、かつ、番組開始時に「脱退前に収録したものです」といったテロップ(?)が入ったけど、これすらなし。まさか、このまま何も触れずに行くのか?行けるのか???