人生の経験値(ヲタ編)

これ、流行ってるのかな?


CD ○
DVD ○
写真集 ○
公式写真 ○
推しメン写真フルコンプ △(りーちゃんのみ○)
コンサート ○
ミュージカル ○
スポフェス ○
握手会 ○
公録 △(公開生放送ならある)
最前 ○
1ツアーフルコンプ ×(6月に○になるはずだ。4公演だけどw)
ハワイツアー ×
徹夜 ×(漫喫で夜明かしした事ならある)
遠征 ○
18切符 ×
ヲタ名刺 ×
ヲタT着用 ○
特攻服 ×
コスプレ ×
サイリウム ○
ぬいぐるみ ×
タペストリー ×
ボード ○(一度だけ代理で持った事がある)
OAD ×
マワリ ×
ロマンス ×
ロミオ ×
推しジャンプ ○
振りコピ ×(呪縛のみ△程度だな)
ファン主催イベント ×
DJ ×
ハロショ札幌 ×
ハロショ原宿 ○
ハロショ渋谷 ○
ハロショ上野 ○
ハロショ名古屋 ○
ハロショ大阪 ×
ハロショ京都 ×(入り口まで行って引き返したw)
ハワイインフォメーションビレッジ ×
推し変え ×(変えじゃなく、増えたの!)
DD ×(好きな娘は一杯いるけど、誰でも好きな訳ではない)
メディア晒し △(一応、映っている事を確認した事はある・・・)
愛の種』手売り ×
ドリームネット加入 ○(実はまだ解約してなかったw)
フレッツ加入 ×(入れないんだよ!!)
サイト・ブログ持ち ○
ケータイ待受推しメン △(普段は普通だよw)
ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○(でも、普段はマナーモードだけどなw)
ヲタ部屋 ○
親ばれ ○(堂々と呪縛のパネル飾ってるし、他にも色々あるから当然バレだよw)
職場ばれ ×(絶対無理!)


何か後半は言い訳のオンパレードのようなw