娘DOKYU!

昨日は感想書いたらものの見事に消えてしまい、不貞寝。
もう書いてやんない!*1

SSMのブログに今後の予定。
http://yaplog.jp/ssm1/archive/114


5月2日〜6日 :海組と山組の続きです
5月9日〜13日:モーニング娘。石川梨華さん卒業スペシャル&武道館コンサート密着

※武道館速報は5月8日(日)放送の『ハロー!モーニング』さんでもやることになりました。そちらもお楽しみに
※今後の予定は、モーニング娘。の吉澤さん、藤本さん、小川さん、新垣さん、田中さん、Berryz工房の夏焼さん菅谷さんがランダムに登場いたします。もちろん、今まで出演していたただいたメンバーもまだまだ突然登場しますのでお見逃しなく

ランダムとか言われると、何かトレーディング物を引いてる気分になってきた。
それにしても、これはりーちゃんとみーやで、桃友理のように企画物をやるという意味なのかな?それなら楽しみだな。*2でも、こうなると完全に干されーずの4人はハブになっちゃうのか??それとも後半のクールで干されーずがメインに来るのかな??気になる・・・。

><

*1:んなわけない

*2:もちろん、そうでなくても楽しみだけど