うぎゃー

こんなのを本当にやられた日には二度と現世に帰って来れません!!


本物の娘DOKYU!でも使われている部屋の一角にある白いベッド。そこには天使のような寝顔で眠る梨沙子の姿が…。
次の瞬間カメラはアップに。そして梨沙子はゆっくりと目を開け、布団にくるまったままカメラに向かってふっと微笑み

州*‘ o‘リ<りさこどきゅ(「きゅ」にアクセント)

もう、タイトルコールだけで、だけで、だけで・・・昇天します。
そして、本編も目を瞑るとその情景が浮かんできて・・・独り言のように呟く梨沙子・・・最後完成して最高の笑顔で

州*‘ o‘リ<できました!
っていう梨沙子にまた昇天!!
RKにがっつくCCさんは残念すぎますけどw、妄想力は最高です!!