昨日の購入物

CD/DVD

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

こちらの感想は今晩か、明日かに書きます。

ハロショ

トレステはこれで・・・トータル75枚くらいかな?
出たのは、愛ちゅん、友理奈、ちぃ、なっち、あやや佐紀ちゃんミキティ、裕ちゃん、さゆ、唯やん
今日、デジさんと、トレードもした結果、コンプまであと1枚。何とかなりそうだな。うん。

  • ★「ハロー!ショップ オリジナルウォールポケット第2弾」Berryz工房バージョン

店に行くまでてっきり2500円だと思ってたら、2000円だったのでラッキーでした。500円浮いたんで、思わず・・・

また買ってしまった(5個目)。しかも、850円だから結局-350円だし。そういえば、まだ買ってなかったちぃのは品切れでした。