宣言

突然ですが、決めました。
これからはグッズに必死になるのは止めます。
普通のヲタに戻ります。
やっぱり、無理です。
このまま行くと破産です。
破産しなかったとしても現場に行けません(T_T)
さすがに、現場か、写真かと聞かれればやっぱり現場です。
だから、
フジテレビお台場学園に『ハロプロ!スポーツ芸能部』特別出店!
とか、
4/29(金・祝)〜5/8(日)、「ゴールデンウィーク特別企画“スペシャルくじ”」開催!! *1
とか、
W「どでか缶バッチ in 巾着袋(2種)」発売!! *2
とか、
モーニング娘。Berryz工房「どでか缶バッチ in 巾着袋(19種)」発売!! *3
とか、
「トレーディングミニミニ色紙(46種)」発売!! *4
なんてのには乗せられませんよ。これからは質素につつましいヲタ活動を目指すんです。
写真だって、梨沙子と、ののと、桃子と、雅と、佐紀ちゃんと、愛ちゅんしか*5買いません。
州*‘ o‘リ<ムリムリ
ル ’‐’リ<ムリに決まってるじゃないですかぁ
( ´酈`)<絶対ムリなのれす


・・・やっぱり無理か?・・・_| ̄|○

*1:でも、1等のハロプロ好きなメンバーの名前入り直筆サインはほしい・・・かも?

*2:今日実物見たけど騙されないぞ!!

*3:だ、騙されてなるものか!!

*4:し、色紙なんていらないもん!!

*5:これでも買う対象は半減なんです・・・