先週末

土曜

スマイベ@山野ホール

二回目だけ入ってみた。

立ち最前だったけど、うーん、ハロコンほど盛り上がれなかった。正直あのテンション+楽屋話的なノリに軽く引いてた&次の新曲美人ママが合わない。途中からタイガーだったね。

にょんはかわいかったけど見るだけでいいかなって感じ…。

10月の渋谷CCは行くつもりだったけど、今のモチベーションだと回避かもな〜。

日曜

ハロショ臨時店イベ@北砂&蘇我行ってきた。
正直A4写真の予約が全く無駄だったな。

北砂は近くで見れたけど梨沙子全く見ないしねー。でも、いたのは分かってた(確認済み)という…まあ自業自得なんでやむなしだよね(笑)

蘇我は優先エリア捨てて立ち最前。やっぱこっちの方が動けるし楽しいよね〜♪梨沙子が気づいてたかどうかなんて気にせず楽しめましたw


とりあえずハワイから続いたお遊びはこれでひとまず終了。





次の現場はゲキハロ三億円少女の初日。

梨沙子のお芝居は好きなので楽しみなんだけど、ハワイ+イベントで大分稽古時間を割かれちゃったから正直デキは心配。しかも、普通なら公演重ねていくと完成度が上がっていくけど、今回は公演ごとに主役変わるとかあるから、その辺りも混乱しそうだし…面白そうな企画だけど不安一杯だよな。

とりあえず梨沙子主役の回はもちろんだけど、各メンバー主役の回を最低でも一回は見る感じで、今あるチケットの状況からすると池袋10公演、大阪2公演くらいかな…行きすぎだよ orz

ま、女優菅谷梨沙子を見るためにはやむなしか…