劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」

今年もやってきた年に一度の池袋詣でWeek
Berryz工房が座長をつとめる劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」が9/18から池袋サンシャイン劇場で始まりました。
今回の売りは、「世界初のレインボー主演」ということで、公演ごとに主役が変わるということになります。脚本は同じなので台詞や芝居の流れは一緒ですが、主役が変わることで舞台の印象が結構違ってきます。実際、ここまで熊井友理奈夏焼雅須藤茉麻清水佐紀が主演する四公演を見てきたけど、どの依子*1も印象が違っていて、それがお芝居全体の印象を変えている気がします。
まあ、ストーリー上は無理だろって思う部分も多々あるし、人によっては納得のいかない部分もあるけど、楽しめるお芝居だと思います。池袋サンシャイン劇場では9/26までやってるので、お時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

http://www.helloproject.com/event/1004191200_butai_karei7.html

*1:主役の女の子の名前