ハワイ3日目(8/28)

この日は朝から8ショット撮影、午後にライブ&握手会という構成。

前回の8ショット撮影はハイアットリージェンシーホテルだったけど、今回は私たちの泊まっているパシフィックビーチホテル。おかげで楽だったな〜。

撮影前にちょっとしたベリメントークがあり、さらにラッキーボーイ&ラッキーガールを決めるところでは見事に(?)梨沙子の直筆ポストカードをゲット♪今から届くのが楽しみ〜

8ショット撮影が始まり自分たちの番が来るまではバンコクライブの映像を鑑賞。連番してたヲタ友はよくわかるけど、自分やっぱ地味だから分かるのはジリリのイントロ部分くらいかな〜。全曲見てみたいね。

で、いよいよ自分たちの8ショット撮影に…

前日買い物したアイテムを装着したら廊下にいたツアコンのおねーちゃんにウケてカッコいいとまで言われたけど…それって趣味悪いぞw

インパクト勝負なんで直前までメンバーに見えないようにしながら出ていったけど、どちらかと言うとスタッフにウケたな〜。「はい、次変なお客さんきました〜」とか普通思ってても言わんだろw

後で握手の時に知り合いに確認してもらった感じでは梨沙子的には問題なさそうだったので良かったかな…


その後はそのカッコで次の組にいる知り合いを待ち伏せして遊んだりして楽しかったw


その後、部屋で休憩して午後はライブ。

会場は前回のハワイと同じ場所だったけど、横を少し狭く使ってたね。私たちのグループの席は9列目の上手端から5連番で、私はその中の一番中央より。ちょっと外かな〜と思ったけど、ライブが始まると結構梨沙子が正面で歌うことが多かったのでそれなりに楽しめるポジションだったな♪

セトリはどこかで見てもらうとして、印象に残ったところは…

梨沙子のめちゃホリソロが懐かしかった♪まさかここで聞けるとは思わなかったね。本人がMCで言ってたけど当時はかなり苦労して歌ってたから聞いてて成長したな〜と思った。
・埋もれ席だったから跳ぶくらいしか出来ないけど下が柔らかいので跳びづらかった…
・スキスキのイントロを聞くと反射的に一緒のグループの某桃ヲタを見てしまう件w
ハピスタ水鉄砲の直前に雨でリアルに濡れちゃうのはやむなしw
・空にかかった虹がきれいだったね〜
青春大通りは知らないヲタも巻き込んで肩組みw

懐かしい曲あり、定番の曲ありで楽しかったね。それに途中で雨降ってくれたおかげで涼しくなったのも良かったな。

なお、チームフラッグの抽選では同じグループの友理奈ヲタが見事にゲットでした。


ライブのあとは、握手会。

前回同様にハワイクオリティなんで全メンバーと普通に話せるのがやっぱり嬉しい。

梨沙子にはちょっとカッコつけてみたけど、そのあとの連番者の8ショット暴露話で台無しだっただろうなw楽しいからいいけどね。

友理奈には今回行けなかった某氏唐の伝言。

雅ちゃんは改めて誕生日おめでとうと、次はBuono!でハワイだねみたいな話。あ、私は行かないけどねw

茉麻は知り合いの茉麻ヲタネタ

千奈美は前日のキャンプファイアのこと

ももちは一緒のグループの某桃ヲタがはしゃぎすぎで疲れたって話

最後にキャプテンとお○ざわさんに次のハワイは三年後くらいにしてくださいとお願いしといたw


これでハワイの全イベント無事に終了〜


本当に楽しかったな♪