ベリコレ!@座間

公演後の食事会から帰って電気もつけたままあっさり寝落ち。やっぱり疲れてるなあ。でも、この疲労感が心地よいのだけどね♪

昨日でベリコレ!5、6公演目が終了。あと14公演しかないとか淋しいな。

昼公演。
1階E列センター上手。久しぶりにステージが近いなあと感じた。良席厨じゃないんでこのくらいの距離で梨沙子見るとドキドキだね。

ただ目の前が梨沙子ヲタでこいつがうざかった。推し被りで邪魔なのはともかく途中隣の連番者と遊んでたり・・・こいつがいなけりゃもっと目線が・・・昔ならこれでテンション下げて楽しめなくなっちゃうところだけど、最近は梨沙子も1ズレ2ズレから斜めにフォロー目線くれたりと優しいのであまり気にならなくなったかな(苦笑)

そういえば付き片のときサビの前に位置確認の目線が来たけどさすがに無理だったな。もう二、三席内だったら来てたんだろうけど。モンキー、付き片考えるとやっぱりど真ん中から下手2ズレ以内が一番だよな〜。中京夜はど真ん中下手側だから埋もれ席だけど頑張らないとね♪



夜公演。
1階L列上手サブセン。席はステージを軽く見下ろす感じで見やすいのだけど私はやっぱり目線の高さかそれより少し下くらいの方が好きだな〜。

もともとちっちさんと連番だったのだけど、当日一席置いてTakanonさん&あおいちゃんがいることが分かったので急遽四連番することにwおかげでBerryz仮面エンディングではキモ1&キモモヲタ(小)のキモキモコンビによる社交ダンス(?)が見れて面白かったよw

スペジェネでは初めてスミーパートを踊ろうとしたけどよく分からなかった。そもそもあそこ梨沙子のソロパートだし、前に行ったときは絶対無理だわw

それにしても梨沙子ソロどんどん良くなってる・・・歌も表情も。特に最後の表情・・・感極まった感じで少し涙ぐんだキラキラした目を見る度に胸が締め付けられる。梨沙子に一生ついていこうと毎公演思い新たにする今日この頃です・・・



さて、今日はゆっくり身体を休めて明日は名古屋で弾けますかね♪