ベリコレ!初日

昨日、初日が無事終わりました。特別な発表もなくてよかったよw正直、若干心配もしてたんだけどね(苦笑)

昼公演は1階8列ど真ん中。連番者がキャンセルになったために(おかげで?w)ど真ん中の二席使って楽しめました♪二席使えるとちょうど前方のヲタの間から見れるし、しかもど真ん中だから梨沙子がセンターに来れば視界もバッチリです。前方の若干上手に赤ユニとか何人か梨沙子ヲタがいたけど気にする必要ないし、またあそこで見たいなあ。今度はピン参戦のときも2枚でごにょるか?w

一方、夜公演は久々の2階上手サブセン。一応、立ち最前なんだけど何にしても2階。たまにはいいかと思ったけど、目線厨としてはもう当分いいです(苦笑)

さて、今日は昼が8列センター、夜が6列上手サブセン。両方ともまあまあの場所なので楽しみます♪