ゲキハロ初日

行ってません(´・ω・`)

去年はコンプしたけど今年は初日からコンプ崩れました(苦笑)
予定通り明日・・・というか、今日は見に行きます。

とりあえずゲネプロを見た感じでは多分今までのBerryz工房ゲキハロでは一番の出来でしょう。

芝居としてよくできてると思います。
メンバーのキャラも上手く立ってると思うし。

去年のようなゆるいコントも好きですが、今回のようなきちんとしたお芝居も好きです。



ただ、梨沙子に関しては正直「・・・」でした。

頑張ってはいたと思います。
でも、まだそこまでだなと。

もちろん、ゲネなんで100点満点は期待してませんし、最終的に100点取れればいいと思ってます。

ゲネを60点としたら今日は何点になってるか、そして千秋楽には何点になるか・・・
ある意味、楽しみが増えたと思ってます。




・・・なんて偉そうなこと言える立場じゃないけどな(苦笑)