今後の現場

とりあえずは、劇団ゲキハロ第七回公演「サンクユー ベリーベリー」ですね。今のところゲネプロがやや流動的ですが、なんとか会社定時で上がって行けそうかな?木曜はチケットあるけど、無理そう。金曜は会社休みなので何とか行ける・・・土日は今のところ夜公演中心に行く予定。大阪は正直行かない可能性が高い・・・ということで今のところ池袋のみで7〜8公演という感じかな。今までのBerryz工房ゲキハロはすべて千秋楽を見てきたので行きたいのはやまやまなんだけど、この後の事を考えるとね・・・。
その後は秋ツアー。こちらは今のところいつも通り全公演行く予定。10月以降の仕事がどうなるか?というのもあるけどね。
10月末にはバスツアー。先日無事当選の通知が来たのであとは残金を振り込むだけ。これまでの三回も10人以上の大所帯での参加だったけど、今回は40人での参加*1なので、イベントもそうだけど、夜の宴会がとても楽しみ♪翌朝がきつそうだけどねw
まあ、今のところはこんな感じかな。あとはBerryz工房の新曲イベントが恐らく11月後半の三連休にありそうなので、佐紀ちゃんの誕生祝いがその辺りになるのかな。ま、春ほどではないと思うけど、ヲタ活も後半に掛けて少しずつペースアップしていこうと思います。

*1:バスはうちのグループで貸切になるのか?w