負け組

今日は、よみうりランドベリっ子の女の子イベントと新曲イベントがあったそうで。その特に女の子イベントのレポートとか見てると、無性に敗北感に襲われるのは気のせいでしょうか?_| ̄|○

ハワイレポとか見てても全然うらやましい気持ちにならないんだけど・・・。ハワイ行く金があったら、それを全部妹にあげて、代わりに姪っ子連れてよみうりランドへ行きたいと思うのは変ですか。正常な男子ならみんなそう思う筈です・・・多分。

もちろん、行く目的はのんちゃんに会うため!決して、
 桃子とシール交換したいとか、
 雅と握手したいとか、
 りしゃこの頭なでなでしたいとか
じゃないよ。ホントだよ・・・多分。