重大発表・・・の予告から1日以上経過して・・・

さて、昨日のハロモニ。で♂Pが出てきた件だけど、あちこちでかしましい事になってますな。まあ、今度の日曜になれば嫌でも分かる訳だけど、それまでは「何が出るのか、何が出るのか♪」てな感じでネタ込みで予想大会な訳です。

真面目に予想している人もあれば、ネタ予想してる人もいて中々賑やかで良い事ですな。事務所もこれを狙ったんだろうね。

ということで、昨日は7期加入だろうって書いたけど、それじゃ余りにも面白くないし、今更重大発表でもないだろ?って事でもっと色々予想をしてみようかと。

まずは、昨日書いた7期加入だけど、これもいくつかパターンがありますね。

1.エッグオーデ合格者加入
2.キッズから昇格(?)
3.他のハロメンが加入
4.娘。OGの復帰
5.新たに新メンバーオーデ開催
6.ハロプロ外部の玄人さんの加入
7.男子加入

大体、こんなところかな?4は3と被るけどインパクトの度合いが違うのであえて分けました。

なお、6は例えばソニンとか、あっちとか、あるいは、昔噂のあったSAYAKAとか、所謂芸能人ですな。これも面白いけど今更ハロプロに入りたいって人がいるかどうか?非常に疑問ってことで「ハイ、消えた」

まあ、7はグループ名を変えなきゃいかんのでないとしてw、他はあり得るかな。大体世間様で有力といわれてるのは1or2or1+2ですよね。まあ、無難な線だけど、面白くない。

これだったら3or4でしょ。もっとも3は既に美貴様でやってるからねえ。あるとしたら、あやや?一字違いであやかってのもあるね(^^;でも、それも面白くないな。ここはあっちゅか、ゆきどんの娘。加入の方がインパクトあるな。うん。いっそのこと、3+4のパターンであっちゅ+裕ちゃんの三十路コンビ加入!これは多分インパクトあるぞ。平均年齢もあがるしね。

あと、3+4って組合せで行くと、モーニング娘。後浦なつみ加入ってのもありだな。当然、あのズラで活動するという事で。

それから、3でレンタル加入ってのも面白いな。管理課とか、カン紺藤みたいに。いっそのこと、まいっちんぐ里田を入れて、

モーニング娘。里田まいカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。里田まいカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。・・・・

見事な循環!世界一長いグループ名としてギネスにのるかもしれないな!歴史に名を刻めるじゃん。これなら確かに重大発表だw

・・・と、遊びはこれくらいにしてと、5は結構ありそうだと思ってる。もちろん、いきなり一からオーデをやるわけではなく、対象はエッグとキッズ。この中の娘。になりたいメンバーを対象に先行オーデを実施する。んで、その模様をハロモニ。で毎週逐一報告。大体、3〜4ヶ月くらい掛けて選抜して、年明けくらいに発表。ヲタもその選抜期間中に心構えが出来るし、中には応援したい娘も出てくるよね。これなら合格後にすんなり溶け込めるんじゃないかな?

とりあえず、加入説に関しては5を推しておこう。

◎キッズとエッグでオーデ開催
モーニング娘。里田まいカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。里田まいカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。・・・・
▲あっちゅと裕ちゃんの娘。7期加入

やっぱり、○は捨てがたかったので対抗で。単穴は三十路コンビは大穴狙いだ。

最後はちょっと真面目な予想になってしまったな(そうか?)明日は加入以外で予想してみることにしよう。