重大発表予想パート2

ということで、昨日より一気にテンションが下がってますが、続きイキマス。

と、その前に昨日の加入説で言い忘れたのがありました。エッグ加入+キッズ昇格を面白くないでバッサリ切っちゃいましたが、考えてみると荒業がありましたね。それは、
「エッグ全員、キッズ全員、娘。入りや」
これでしょ。なんせ、12人の娘。にそれを上回る45人(キッズ15人、エッグ30人、エッグは美勇伝の岡田さんとフットサル専任の1名除く)が加入ですよ。それこそ、全員が教育係やったとしても一人当たり3〜4人教えなきゃならないんです。いやあ、これはすごいな。新旧あわせて57人。57人でゴーガール、57人で愛あら、57人でシャボン玉・・・。常にハロコンエンディング状態w

かしましは、当然45人分の歌詞をつんく♂に作ってもらうとして、フルVerで歌うと・・・14人で約6分だったから・・・ざっと24分くらいかな?ライブでは娘。もヲタも体力勝負のサバイバル。最後まで残るのは誰だ!?みたいな感じだね。

マジで見てみたいよw

パート割りも均等に割った日にゃもう大変。1曲4分=240秒として、一人当たり4秒ちょっと。その4秒にどれだけアピール出来るか!?いっそのこと、全員一文字ずつ歌ってみるか?きっと上手いんだか下手なんだか分からなくてお得かもしれないな。

なんて、書いてるうちに眠くなってきた・・・ホントは今日は加入以外の説をあげつらおうかと思ったけど、ベリっ子イベで疲れました。続きは明日にします。

ではでは。