ハロモニ。(8/22分)

録画したまま放置しててようやく見ました。辻ちゃん加護ちゃんのいないメインコーナーはやっぱり寂しさを感じるなあ。「ここに辻ちゃんがいたらどんなリアクションするだろう」とか、「あいぼんなら何て回答するだろう」とか考えちゃう。

そんな中、れいなスゴイね。あそこでイナゴに自分から挑戦するとは!私は子供の頃何度か食べた事あるけど、女の子はやっぱりきついよね。自分から立候補して食べにいく姿に惚れ直しました(笑)

ちなみにイナゴは結構美味しいです。脚のトゲトゲがチクチク痛いけどね。

で、我らが地球戦士W。前回の−30度の世界から一転して、よみうりランドへ。非常に嫌がってるのんちゃんですが、結構楽しんでいるように見えたのは気のせい?でも、終わって帰ってきた時に涙目だったののはちょっと可愛かったな。

最後は、昔ながらの日本家屋。縁側でスイカを食べる二人。ほのぼのしますな。何か小さい頃に行った田舎のお祖父さんの家を思い出したな。

最後にHPH。こんこん、キャメイの対決の後、キャメイがパタパタ向かった先はてっきりスタジオなのかと思ったのに。あっさり終わってしまうとは。