広島野外ライブは中止

http://www.htv.jp/event/au/index2.html

《コンサート中止のお知らせ》

本日開催予定の「auミュージックプロジェクト’04」は、台風による悪天候のため、中止とさせていただきます。ファンの皆様には大変申し訳ありませんがご了承下さい。

なお、チケットの払い戻しにつきましては、お買い求め先にて払い戻しを受けてください。

詳しくは、広島テレビ事業開発部 TEL:082-249-1303


チケット払い戻し期間◆8月30日(月)〜9月17日(金)
払い戻し先◆お買い求めのプレイガイド

天気予報的には何とか持つのかなと思ってたけど、終了後の事など諸々考えるとしょうがないんでしょうね。安全サイドに倒してくれた事は評価します。

行ってしまった人には申し訳ないけど、ダブルユーベリーズもハードスケジュールだったので、これが良い休養になってほしいね。