ハロモニ。(8/29放送分)

さて、あいののが抜けて2回目となる放送ですが、前回はまだ「地球戦士W」があったのでまだ良かったんだけど、今回は一切出番なし・・・。唯一映ったのは来週のハワイSPの予告で移った昨年のハワイの映像・・・。あの頃は一年後にこんなことになっているとは思わなかったな。

さて、メインコーナーは「ハロモニ。カロリーバトル」ですね。これはあいのの入れてやってくれ(ToT)って企画ですが、いつまでも言っててもしょうがないですね。とりあえず、元気なれいなと、しっとりした中にもボケボケな飯田さんに癒されてます。

今回のチーム分けは中々面白かったな。

カロリーできる娘。=愛ちゃん、れいな、さゆ、ミキティ
カロリーふつう娘。=梨華ちゃんよっすぃー、マコト、こんこん
カロリーできない娘。=がきさん、かおりんキャメイ、やぐ

大体チーム分けってお姉さんチームからリーダー選んでって感じになるんで、どうしても似たようなチームになりがちなんでこういう純粋にゲーム結果でのチーム分けっていうのは新鮮なチームになりやすい気がする。

それにしても、ミキティの一歩引いた感じが中々面白かったよ。


それから、重大発表。
後浦なつみと、ハワイは良いとして、3つ目ですね。あっさり来週に引っ張りましたが、やっぱり7期かな?ちょっと早いと思うんだけど。せめて、12人でのシングルを出してからにしてほしかったな。24枚目のシングルは12人体制での最初で最後のシングルになるのだろうか・・・