W with Berryz工房@Mステ

トップバッターなんで短い短い。編集したらチョコチョコ画面に映るのとか合わせても10分ちょっと。ミニステに出してもらえただけマシなのか。でも、ドラえもん繋がりがあってもこれだけか。

ま、そんな話は置いといてと、曲はハピネス−あぁ いいな!のメドレーでした。どちらも好きな曲なのできちんと単体で聞きたいけど、これはこれでありかな。両方とも幸せビーム出しまくりなので、見てる方も幸せになります。Wヲタとしてはベリーズとの抱き合わせ出演だとか、ナマズってどうよとか色々不満なところもあるんでしょうけど、とりあえず現状を最大限楽しみながらののを応援して行きたいと思っています。