ツアーのDVDパンフレット

今回もいつものようにめぼしいツアーグッズを買いましたが、中でも一推しなのはDVDパンフレット!特に辻ちゃん加護ちゃん推しの人はこれだけでも買うべし!娘。時代にゃ考えられないくらい、た〜〜〜っぷりののとあいぼんを堪能できます。ツアー行けない人も通販で買えるんで、是非ゲッチューポンして幸せな気分に浸ってください。

ああ、娘。卒業してくれてホントに良かった・・・なんて本気で思っちゃう。

あ、Berryz工房の面々も当然出てますよ。昨日のライブでも感じたけど、ホントに初々しいね。

ライブではステージ上で一緒に頑張ってるんだし、それぞれのヲタも協力しながら会場全体で盛り上がって行きたいものです(^^)