体調ボロボロ

今日は予定通りなら神奈川県民ホールで行われるWスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房に参戦の予定だったのですが・・・結局8/13の大宮公演参戦の無理が祟ってしまい、無念の回避になってしまいました。現場に参戦するようになって2年ちょっと経ちますが、チケットあるのに回避したのは初めて。まあ、自業自得とはいえ少し落ち込んでます。

でも、明日から仕事が始まるし、来週末には座間、渋谷、八王子が控えているので何とか体調をベストに戻して来週末に備えようと思います。


というところで、少し遅くなったものの大宮公演のネタバレレポートを載せます。先日の市原同様手抜きの上、殆ど夜公演の事しか書いてません。