ワンダ

名古屋、楽しんできました。夜公演は特に通路席で4連番。いろいろ楽しめました。
自枠で後ろきたときは正直凹んだけど、結果オーライだったな。遠いのは確かだけどその辺りは割り切れたし、まあ脳内変換すれば済むことですからw
そういえばいろいろなところで噴水広場のラストの梨沙子のアップが良いと言われてたけど、基本的に梨沙子は遠くてもモニターではなく直接見る*1人間なので、中野で見てなかった。そこで見てみたら良い表情してたなあ。噴水広場は比較的視線が上に向くことが多いから正面で見ることってあまりないんだよね。だから妙に新鮮でした。思わず見惚れて踊り忘れてたし(苦笑)
それにしてもロボキは相変わらず難関。アイーンはもう諦めてるけど、ロボキはね。
残るは大阪。見えちゃう位置だけに何とかしないとなあ。。。

*1:または双眼鏡プレーw