横アリ終了

会社だるい。喉痛いし。。。はぁ、今日はダメ会社員モードかな(苦笑)

土日、横アリでお会いした方々、お疲れ様でした!

グッズ関係ではつっちんとそのお仲間の方々には本当にお世話になりましたm(__)m店の手伝いとかあまり出来なかったのですが、気がついたら梨沙子の写真も増やしていただいてたりでうれしかったです。また夏のハローでよろしくです。

連番してくれたしろちぃ、ひーとくんにも感謝。他のライブでもそうだけど、ハロコンは連番がいいなあ。一人だとやっぱりつまらないもんね。

その他、会場内外で馴れ合っていただいた方々。楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございましたm(__)m

ライブについてはおいおい書きます。

しかし、これでハロコンも終了かぁ。ワンダ11公演、横アリ3公演で計14公演。一月から飛ばし過ぎ(苦笑)二月はゆっくりできるかな〜?w