ハワイ初日

3/26成田2100発のJO074便でホノルルへ。ホノルルには3/26の0924(現地時間)到着。3/26二度目の朝でなんとなく得した気分w
しばらく空港で待たされた後にバスで出発。バスは4号車。バスでは珍しくちっちさんたちと実質最前に座るw見晴らし良くてこれはこれでいいね♪
んで、カメハメハ大王像、アロハタワーと軽く観光。アロハタワーは前回は近くから見ただけだったけど、今回は時間があったので昇ってみた…が、別に大したことなかった(苦笑)近くの店でアロハシャツ購入。
その後、昼食へ。前回のところとは違う場所だったけど、味の方は…。
前回と同じパシフィックビーチホテルに到着。ここでAコースの猫さんたちお出迎え。見慣れない…いやある意味見慣れた竹内くんの頭に釘付けになるw部屋はビーチタワーの三階なんで眺めはイマイチ。ちっち、フロム、私の三人部屋+とろちゅうねりさんの二人部屋。
少し部屋で休憩後、ちっち、フロム、とろちゅう、ねりあん、私の五人でビーチへ。先にビーチに行ってるはずの竹内くんとあんなちゃんを探すも見つからず。まったりベンチに座ってたけど、海に入ってるとろちゅうさんとちっちさんが楽しそうだったので海パンもはいてないのに海へ突入w海に入ったのっていつ以来かなあ…妹の結婚式でハワイに来たとき以来?だとすると10年ぶりかな…。久々に海水飲んだらしょっぱかったw
部屋かえってでかいテレビにポータブルプレイヤー繋げて雄叫びハウスのライブDVD鑑賞。うん、安心感が酷いwところどころで映ってたかな?
夕食はホテルのレストランでバイキング。ひたすら蟹の足を食うちっちw旨かったけどちょっと塩辛いのと日本で蟹を食うときによく使うハサミなどの道具が無かったので食べづらかった。でもお腹いっぱいになったけどね♪
そんな感じで一日目が終了。とりあえず前回とは違う意味でハワイを楽しめたかな〜。
二日目は午後からファンの集い。野外イベントっぽいけど、何やるか不明。ようやく梨沙子に会える♪とりあえず午前中はハロショ行こう。