ファンコラ渋谷場所 8/1

そして8月。名古屋初日以来のファンコラ@渋谷C.C.Lemonホールに行ってきました。この日は昼夜参戦で昼は2階、夜は1階。なんだかんだでこの差は大きい。やっぱり2階だとテンション上がらないんだよなあ。

ということで昼公演は通路席だったけど基本まったり本気ボンとMGCSだけ少し動いたくらいかな。久々に蝉を聞けたのは良かったけどショートだったのでがっくり…まあしょうがないか。

あと、あやちょ生誕企画があったけど上から見た感じだといい感じに青で染まってたんじゃないかな。あやちょも喜んでいたみたいだから良かったね。

夜公演は1階8列のセンターブロックだったのでステージもよく見えた。梨沙子も結構正面付近に来てくれたし、名古屋と違ってジャンプOKってことでテンションも一部の曲を除くと程よく高まれて楽しかったね♪

ライバルがショートでジンギスカンがフルというのは納得いかなかったけど…

さて、次はファンコラ中野場所。7日昼と8日夜に入ります。どちらも楽しめそうな席だからあとは何を歌ってくれるかだな。