ヲタゴト

もう8月ですが、その前に・・・

7月22日はお台場行ってきました。平日の朝だと言うのに何故かいるいつもの面々。必死だなあ。*1

ま、そんな感じでイベントは二列目中央少し上手で。タワレコみたいな密集ではないので跳べたけど、やっぱり狭かったね。GWの時くらいスペースあると良かったんだけどそう甘くはないね〜。

そのあとの握手会は久々に梨沙子が体調不良で欠席。夏のお台場の野外ステージは過酷。みんな一曲終わるごとに水分とってとやってたけどやむなしだね。翌日のイベントで伝言頼んだヲタ友の話では元気に復活していたらしいので良かったな。私は行けなかったわけだけどね(苦笑)

その後の汐留イベントも普通に仕事で回避。結局、7月は梨沙子と握手できなかったな・・・

*1:私除く