夏のこと

はい、Berryz宮殿は一公演を除いて何とかチケを確保できました。残りも何とかなるでしょう。関係各位には御礼申し上げますm(__)mまあ、このあと怒涛の支払が待ってるのですけどね(苦笑)
でも、今回はダブったのが愛知日曜昼だけで後はダブり無しというのはなんというか絶妙でした。だから金額はアレですが、必要最低限だけなんでそういう意味では助かったなと思ってます。
・・・問題は本当に行けるかなんだよなあ。土日はまあ良いとして一番の問題は仙台、札幌。特に札幌は翌日が会議になっちゃったので、最悪日帰り。金曜出社して土曜から泊まりがけで愛知遠征とそんな状況になりそう。同僚がしっかりしてれば後は任せたと言って旅立てるのだけど、今のままだと課長から休暇申請却下されるの目に見えてるからなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
静岡も多分休めないので会社を早く引き上げてそのまま新幹線でって事になるだろう。
何にしても頑張って今年も梨沙子と熱い夏を過ごすのだ!!