昨日のこと

昨日あちこちで話題になってましたが、希美さんが体調不良(急性胃腸炎)で、舞台降板&ファンの集い中止とのこと。うちにも集い中止のご案内が届いてました。原因はいろいろと考えられますが、まずはきちんと静養してしっかり病を癒してから元気に戻ってきてほしいなと思います。
夏のハロコンから名前が消えたことも変に憶測を呼ぶ形になったのかな。こちらは10年記念隊ツアーが決まったから出演者変更みたいですね。そうすると本来の記念隊メンバーに娘。OGを加えたツアーなのかな?でも、娘。はハロコンに出るってことは小春やガキさんハロコン?謎だね。まあ、夏は予定が満載なのでアレだけどOGが揃うなら一度くらいは見てみたいかな。