なっち

昨日の日記で早く帰って寝ると書きました。実際早く*1帰ったわけですが、寝たのは3時。早くないじゃん(苦笑)まあ、前の日に比べれば2時間以上早いけどね。
なんで寝なかったかというと昨日の帰りにCD屋で買ってきた『25〜ヴァンサンク〜』by安倍なつみが止められなくなってたから。すっかり買うのを忘れてたんだけど、八王子もチケを確保したし聞いておかねばと買ったわけなんだけど。久しぶりになっちワールドにどっぷり浸かることになるとは思わなかった(汗)
そんな訳で5/5については再びフリダシ・・・というかなっち一歩リードに。やっぱり21日の八王子見てから決めることになりそうです・・・。

*1:いつもよりはね