先週末

色々あり過ぎて疲れました・・・。楽しかった・・・けど、梨沙子に会えないので淋しくはあったな。ま、それが普通なんだけどね。
土曜日はなっちコン@八王子に昼夜と参加。やっぱりなっちコンはジックリ歌を楽しめるのが良いよね♪今回はオール生バンドのライブ。ミュージシャンの方々との掛け合いとか、MCとか本当に楽しんでやってるのがこちらから見ててもはっきり分かる。聞かせるところは聞かせ、盛り上る所は盛り上がり、カミカミなところはやっぱりなっちwこれからも変わらないなっちらしさを期待してます。名古屋も昼だけだけど楽しみだな〜。
土曜の夜は某所で・・・
日曜は、市長&市議会議員選挙に行った後、東京厚生年金会館へ。まつぞうさんとBと℃のチケを交換&大阪℃チケをお買い上げいただき、残念なぴょんさんや、O沢さんや増くんらとちょこっとお話。んで、えるがさんと話してた時にオトムギが千秋楽と聞いてふと長男に会いに行くかと渋ハロ経由して下北沢へ。「劇」小劇場もコトブキ珈琲に一回行っただけだったんで着けるか不安だったけど、適当に歩いたらあったwんで、長男を発見したのでしばらく話してたらいつの間にか列に並んでることになってるしw結局、当券があるとの事だったので入ってみようかなと思い、大人の麦茶第十一杯目公演「外は白い春の雲」を見てきました。
劇自体は面白かったけど、疲れたw当券だったこともあって席は最前列の座布団席。もう膝がステージにくっついてますからwちょっと手を伸ばせば出演者に触れるw何となくつばも飛んできたよーな?w*1そして座る位置が低いから前に来られるとほぼ真上を見上げて見る事になるとかツラ過ぎ(苦笑)初めての観る劇で席がアソコというのは無茶もいいところですわw
それにしても役者さんも本も達者だから安心して見てられるんだよね。演出も左右で分かれてシンクロしながら演技してるところとかちゃんと見たかったな。やっぱりちゃんとした椅子で落ち着いて見ないとねー。千秋楽でなくても良いから一公演くらい予約しておけば良かった。こうなるとゲキハロも見たくなってきたなー。安かったら長澤さん(notちっちゃい子ダイスキさん)を見に行こうかなw
・・・目の前でパジャマ姿の憂佳ちゃんを見ながら、これが梨沙子だったら死ねるなとか考えていたのは内緒です(ノ∀`)

*1:憂佳嬢のではありませんよw