当落発表だね

今日はFC先行当落の日です。GW戦線が一段落着いたので、あとは今日の結果で今後の活動予定が変わっていきます。あまり無茶はしてませんが無理はしてるので、場合によっては結構キツイですw状況によってはGWコンのグッズは大幅に減らします。シェア組んでる関係でセット系の梨沙子写真は引き取るけど、トレ物は全回避する可能性もあります。まー落ち着いてから某所でまとめてごにょるのもありなので。*1グッズに関してはかなり必死度が落ちたことを自覚してるので、まあこんな感じかな。
そもそもこの春ツアーが頑張り過ぎた感じ。*2SSA含めて6公演しかないのに、去年の夏夏15公演とチケ代があまり変わらないってどういう事よ(苦笑)まあ、明らかに某2公演が原因なんだよね。でも、SSA夜はやっぱり楽しかった。そりやあ、サブステ行っちゃうと遠いし後ろ姿だし、メインステージだって決してホールのような近さがあるわけじゃないんだけど、やっぱり前ならでは楽しみ方があるわけで・・・ようは見合った分だけ楽しかったならそれでいいじゃんって事だなw
まあ、夏は公演数も多いし、無理しないレベルで頑張ります。そのためにもある程度当たらないとねw

*1:定価で譲ってもらえるものは引き取りますけどね

*2:まだ途中だけどw