何もない週末

来週からはなっち、希美さん、Berryz工房と色々入ってくるわけですが、今週末は何もありませんでした。なっち@松戸は心惹かれるものがあったもののやっぱり松戸は遠いんだよねー。子供の頃、育った町なんだけどさw来週の八王子まで我慢我慢。
というわけで、昨日は散髪してから買い物。夏に向けて思うところもあるので、そっち系のものを買ってきました。*1
んで、今日は午前中お墓参り。*2SSAでの梨沙子の活躍を亡き父に報告。
その後、母と湘南の海にドライブ*3
家に帰ったら昨日買ったブツを使って6kmくらい散歩(?)
また、家に帰って夏夏ソロDVD見ながらダンス・・・シンデレラ−スペジェネ−なん恋−ジリリ4曲でばてた_| ̄|○ちょっとハードル高かったか?明日からはもう少し下げよう。
この後はちょっと写真でも整理してから早めに寝ようかなー。

*1:そっち系ってなんだよw

*2:そこで6月14日が父の7回忌になる事を思い出しました。あぶねー10日のベリ集い@大阪を申し込もうか迷ってた^^;

*3:なんか思い切り淋しいぞ^^;