いよいよだな・・・

8月6日の本庄に始まり、7日の名古屋、12、13、14日の中野、21日の豊中と続いてきた2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』も残すところ今日27日の大宮、明日28日の伊勢崎の2ヶ所4公演となりました。私はここまで14日の夜公演を除く10公演に参戦してきましたが、正直もっともっと行きたい!という気持ちで一杯。そりゃ前にも書いたように100点満点とは言えないセットリストですが、ライブでの楽しさは120点つけても足りないくらいですから。9月にはBerryz工房は単独ライブがあります、Wは再びあややメロン記念日とパーティコンになります。どちらも楽しいだろうけど、そのどちらとも違う魅力がこのHIGH SCORE!には詰まってたと思います。来年またこの合同コンがあるかは分からないし、その前にW単独コンを早くやれ!という思いは強いけれどもまたいつかこのメンバーでライブが出来たらいいなと思ってます。
・・・って、まだ今日明日の4公演が残ってる訳で、それが終わってから書くべき内容だったね(^^;
という訳で残り4公演、はりきっていきまっしょい!