アレグリーア♪

帰ったらちゃんとチケットが届いてたよ。
Bブロック3列目。
おぉ、3列すげー。でも、てっきり最前が来るもんだと思い込んでたのでちょっと不満(マテ
まあそれは冗談だけど、ブロックがねえ。できれば真正面のDブロックが欲しかったなと。一月の東京公演に行ったときに、結構間際にチケを取ったんで一番安い席種しかなくて、それが斜め後ろから見るパターンだったんだよね。まあ、円形ステージだし、それはそれで面白い部分もあったんだけど、やっぱりパフォーマンスは正面を基本にやるんでどうせ見るなら正面から見たかったなあと。Bブロックだとステージを横から見る形なんだよね。まあBブロックだけど、Cブロックよりなんで多少はマシかな?
それにやっぱりメインはタッチ会Wとごっちんですからね。前の方で見られるならそれはそれで良いもんね。できれば通路席が欲しかったけど・・・わがままだなwww