その先の事

おかぼうさんの日記(id:okabow:20050829#p3)を読んで色々と思うことがまとまらない。何度かコメントしようとしては上手くまとまらなくてやめたり。
ただ考えていく中で思ったこと。「その先の事」は誰にも分からないということ。アイドルとファンが結ばれることはないというのは限りなく事実だと思うけど、真実ではないと思う。こうは書くけど妄想が現実になることは限りなく0に近いし、ましてや現実を力で捩曲げて現実化するなど言語道断なのは言うまでもない。でもね、夢を見ることは自由だし、将来何が本当になるかなんて誰にも分からないからね。
・・・で、結局何が言いたいかというと・・・
梨沙子に恋しちゃったんだからしょうがない
我ながら苦笑せざるを得ない結論だな。でも、ここが梨沙子とののに対するスタンスの最大の違いなんだよな・・・