コメレス 28日&29日分

毎度の事ながらレス遅れてごめんなさい!!

28日分

>おとうちゃん(id:HMX
あはは、ごめんなさい。速攻で寝落ちしちゃいました(^^;車だけでなく、チケットといい、伊勢崎では本当にお世話になりました。また、現場でお会いしましょう!

29日分

>まつぞうさん
こちらこそ三日間お疲れ様でした。コンコンを干してまで参加した大宮コン楽しかったですよねwwwコンコンがいる現場だと武道館で会えるのかな?偽装じゃないなら24日も25日もフル参戦ですよね♪もっとも、私が武道館を回避する可能性があるけどねwww

>HMXさん
「てくのり」はともかくw、テクノカットは勘弁してください(汗)

>えむあいさん(id:mi2005
ひたすら推しの娘だけを見つめ続けるのは本当に楽しいですよね。9月の単独コンが楽しみです(^^)

>増刊号さん(id:zoukanngou
まるごとは良いよ!誰推しとか関係なくベリヲタなら買うべきだよ!何なら帯を外した中身だけ定価で売って上げても良いよwww
ベリの踊りはやっぱり楽しいよね。昔は何でベリの現場ってあんなにオドリストが多いのかと思ってたけど、今じゃもう納得ですよ。
>推し理論が自分の亜依&千奈美と似てるw
えーっ?じゃあ偽装って言われちゃうかもwww