9月の目標

昨日のデジくんのコメントを読んで決意しました。
グッズやめます!!
州*‘ o‘リ<できるわけないでしょ
・・・はい、りーちゃんの仰せの通りです。
でもでも、頑張れば減らせるかもしれない!
ということで、9月は上限を決めようと思います。
ハロショでは三万円まで!
うむ、難しすぎず、簡単過ぎず。絶妙な目標だな。
ル ’‐’リ<無理だと思いますぅ
ノノl∂_∂'ル<一週間行かなかっただけで、一万五千円使っちゃう人には無理ね。
・・・いや、あ、あれはたまたまトレーディングラムネが出たところで、引きが悪かったところに、悪い連中が唆すからついつい買っちゃっただけで(汗)
州*‘ o‘リ<ニコニコしながらレジに並んでたよ
えっと、だからね。あれは・・・

リ・_・`川<みんな、いぢめるのはその辺にしておこうよ

ノノl∂_∂'ル<そうね、こんなおじさんいぢめても楽しくないし、ももをからかってる方が楽しいもんね
ル ’‐’リ<えーっ、困りますぅ

リ・_・`川<そうそう・・・じゃなかった

州*‘ o‘リ<他のメンバーの写真を買うのをやめて、りぃのだけを50枚買ってればいいの!

リ・_・`川<それじゃ買う枚数が増えちゃうでしょ?

州*‘ o‘リ<えー、そうなの、みや?
ノノl∂_∂'ル<そうよ

リ・_・`川<と・に・か・く、ヲタもだちの皆さん、この人は誘惑に弱いので余り無茶しないように見張ってて下さいね!



あぁ、キャプテンは良い娘だなぁ・・・ということで、皆様のご協力をお願いしますm(_ _)m


あ、この目標はハロショだけなのでツアーグッズは別腹ですwww