Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜@八王子市民会館

あー、八王子のこと書いてなかったので手短に

昼公演

1階5列センターブロックやや上手 なるくん連番
今ツアーでセンターブロックの上手側は今回初めてだったけど、どちらかというと下手寄りの方が好きかなあ?梨沙子ポジション的には上手もそれなりにあるんだけどね。ただ、今までみたいにここが鉄板的なポジションはあまりない気がする・・・まあ、どセンで入ってないからその辺りがどうかというのはあるけど。
体調(?)イマイチということであまり跳べなかったけど、この時は前の特にセンター寄りは総じて背が高くない人が多かったせいか、視界は良かったので助かったけどね。とりあえず、近くから梨沙子ガン見してましたw

夜公演

1階25列下手サブでなるくん、屯さん、ねりあんと四連番
後ろだけど間隔があったからとりあえず暴れとけみたいなw
このくらい距離が離れてると視線とかまったく気にする必要ないから、ある意味、純粋に踊ったり跳んだり楽しめるよね。でも、昼公演で知らず知らずに無理してたのか足が痛くて思うようには動けず・・・ま、それなりに楽しみましたよ。

昼夜全体通して・・・

  • 千奈美の髪型がなあ・・・川口のボブが可愛かったのにいじってきちゃったのが個人的には残念。
  • よく分からないけどこの日は雅ちゃんがぐっと来た気がする。
  • 梨沙子は・・・咳込んだり、声が裏返ったりもしてたからちょっと体調悪かったかな・・・


ま、こんな感じで。さて、今日は中野。昨日の生誕モードから一転して通常モードですね。当初ここで撮影かなあと思ったので夜はごにょったけど、撮影なくなったので気楽に行きます(苦笑)