先週末ゴト

金曜日

会社帰りにスマイレージのBLT U-17発売記念握手会@福家書店へ。
スマイレージとの握手は二回目。前回は完全に某氏の要員だったのでそこしか意識しなかったけど、今回はフリーだったので気楽だった・・・でも、何もできないのは言うまでもないwとりあえず花音とちらっと会話できたのと、さきちーが思ったより元気そうだったのが何よりだった。
それにしても知った顔が多かったな(苦笑)

土曜日

雄叫びハウス@川口リリアに行ってきた
先月のよみうりランド以前から出てる咳が未だに止まらず。しかも今回は軽く熱あるんじゃね?的なコンディションでしたが、まあまあ楽しめたかな。


昼公演
6列の端だったので動くには十分なスペースなんだけど、体調から動くのは自重・・・んー、中途半端だったな。
あと、ポジション的にやっぱり外過ぎたね。今の私にはあのポジションは活かせない・・・ま〜、それなりに楽しんだけどね。
そういえば千奈美が髪を切ってきたんだけどアレ似合ってたなあ。会場も最初の登場シーンでどよめいたし、インパクトあったね。千奈美も22日には18歳だもんなあ。昔だったら推し度アップとか言ってたかもしれないw


夜公演
一転して13列センターブロック下手。ここは目線の高さよりちょっと下かなって高さ、ポジション的にも梨沙子0ズレが多かったので昼よりもモチベーションUP。こうなると体調悪くてもそれなりに頑張っちゃうよね。知り合いと四連番だったし、前の列にも知り合いが多かったからその辺も楽しめた要因だね。
ピリリの後に梨沙子がしゃがんだときはヒヤッとしたけど、その後はすぐに立ち上がって普通に歌ってたから大丈夫かな。それ以外では明らかに体調が・・・という兆候は見えてないけど、スケジュールが詰まってるのは確かなんで上手く体調管理していってほしいな。

・・・ひとのこと言う前に自分がしっかりしろって話ですが(苦笑)

日曜日

ヲタゴトなし。
母の日ということで母乗せて少しドライブ・・・って感じで終了。まあ、休養はとらないとね。



来週の八王子は昼が5列センターブロックの埋もれ席だから周りと戦える程度に体調回復させないとな〜