夏以降の予定

まだ、雄叫びツアーの真っ只中だけど、夏以降の予定も大分見えてきた・・・いや、実際行けるかどうかは分からんものも沢山あるけどw

Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜

夏のハローだけど、とりあえずFCでチケ確保しているのは
7/18 愛知県芸術劇場 ※初演
8/1昼 渋谷C.C.Lemonホール
8/1夜 渋谷C.C.Lemonホール
の三公演。中野は落ちたので8/8だけ某所使って入るかな?神戸は回避確定。初演の名古屋は取ってるけど、正直行くかどうか含めて未定。SLが違うから行ってみたいけど交通費もあるし、チケが届いてから決める感じだな。

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ

「この夏は二度とない瞬間である!」なんてキャッチコピーにゃ踊らされませんよ・・・まあ、行く方向で考えてはいるけど(苦笑)
時期的に休みを取りづらい&資金も秋以降のことを考えるときつい・・・前回のハワイに行ってるから今回は行かなくて良いかと思ってたんだけど、前回一緒に行けなかったヲタ友がどうしても行きたいと言ってるのもあるんだよね。
ま、なんだかんだで行けば楽しめるとは思う。ヲタもメンバーも開放的になるからね・・・。あ、開放的といっても水着はないと思いますが*1

劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」〜華麗なる七人〜

ゲキハロももう9回になるのかあ。早いなあ・・・って、そんな話はおいといて。

世界初!Berryz工房メンバー日替わり主演公演「この芝居、今日の主役は私です」

チケットの申込状況がイマイチなのか、また厄介な設定にしてくれましたよ(苦笑)
いや、基本的にはこういう企画は面白いと思うし、やって欲しいんだけど、今回は公演数を絞りたいと思っていたところにこれだからなあ。結局、また二桁公演になっちゃうのか?ハワイ回避すれば全公演行けるんだけどなあ・・・いや、平日あるから無理だけどね(苦笑)
でも、できれば全主役パターンを一通り見たいかな。

Berryz工房コンサーツアー2010秋(秋冬?)

・・・まだ日程出てないけど、どうなるんだろう。ゲキハロ東京公演と大阪公演の間が二週間あるんだけど、流石にここには入れないよねぇ。ゲキハロ大阪の後からかな?そうすると早くて10月30、31日辺りからかな?11月は祝日もあるけど公演数はあまり多くならなそうだね。12月上旬までやって全16公演くらいかな?
まあ、よほど変な日程&場所でなければ行く方向で・・・てか、海外ライブとかだけは止めてください(苦笑)

*1:あっても困るw