Berryz工房ライブツアー2005日程訂正

以前出ていた情報が間違いだったということで、訂正情報がセンチュリーランド(http://centuryland.jp/)さんにのってました。
http://centuryland.jp/news/html/00000090.html#20050225214258
6月4日(土)
愛知・Zepp Nagoya
17:30 / 18:30


6月5日(日)
大阪・Zepp Osaka
17:30 / 18:30


6月19日(日)
東京・Zepp Tokyo
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


結局、6/4、5で名古屋、大阪と転戦し、1週開けて6/19に東京で2公演ということですか・・・。
あ、あぶねぇ、東京が一日前にずれてたら豊中ハロ☆パ(のの誕後夜祭)に被るところだったぁ。そうなってたら究極の選択になってたよ・・・。でも、とりあえずこれで6/18豊中→6/19Zepp Tokyoと転戦で決まりだな。そう考えると、6/18が夜でなくて昼で良かったのかなあ・・・でも、夜も入りたいよなあ。むぅ、悩むぅ。あと、何気に6/4、6/5の名古屋、大阪の転戦も結構厳しい。どうせなら大阪→名古屋の順だったら帰りが楽だったんだけど・・・。

・・・なんて書いてるけど、まずはチケが取れるかが問題^^;
まあ、FC先行が駄目でもヲク万パワーで何とかするけどw