Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』

天上の飛鳥(http://tenasu.honeysand.com/)さん経由の情報。
http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_pc.asp
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━???

マジか?マジなのか?マジで単独ツアーなの???
ホントに?ドッキリじゃなく?エイプリルフールにはまだ早すぎるよ?
それともハッキングされたとか?

・・・ヤバイ。どうしよう、笑いが止まらん^o^

・・・でも・・・ダブルユーですらまだ単独ないんですけど・・・
これっていつの何だろう?ハロコンと一緒のタイミングと言う事は夏ハロの後かな?そうだとすると、4月の青封筒辺りでダブルユーの単独ツアーも期待していいのかな?

まあ、でも何にしても単独ツアーは嬉しい。90分でもりーちゃんや桃子たちの笑顔を見ていられる。歌声に浸かってられる。ダンスを楽しめる。あー、早く次の青い封筒来ないかな!!

・・・それにしても美勇伝もいきなりファーストコンサートツアーか・・・

(追記)
上記リンクで見れるライブタイトル一覧
Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜
地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説
Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』