ダブルユー進行形♪ (娘。ドキュメント2005)

昔、娘。として歌った曲を、娘。として昔やってきたカラオケで歌う。
いいなあ。
「I WISH」今でもこの曲を聞くと泣けてくる。
これまでどれだけ泣いたんだろう?これからどれだけ泣くんだろう?
二人の歌っている姿を嬉しく思いながら、また泣いた。


恋ING。しみじみと聞いた。初めてかもしれないというくらいしみじみと聞いた。
いい歌だ。
二人はまだまだ進行形。始まったばかりだ。
これからいつまで二人でやって行くか分からない。
でも、二人の絆は永遠。運命の二人だから。お互いがお互いの半身だから。


娘。4期生としてデビューして5年。それは決して短い時間ではない。
でも、これから二人が生きていく時間に比べれば、それはほんのわずかな時間。
まだ、始まったばかりだ。
ダブルユー、進行形♪」
いつまでも進行形。二人がこの世にある限り、二人がファンの心の中にいる限り・・・