Berryzライブツアー2005続報?

昨日の日記に書いたやつですが、センチュリーランドさん(http://centuryland.jp/)にもう日程が載ってました。ベリコンはてっきり夏休みだと思ってたら6月なんですね。さすがに今から夏休みじゃ早すぎるか。でも、問題はそんな事じゃなく場所です。

★6/4(土)
Zepp Nagoya
17:30/18:30
★6/5(日)
Zepp Nagoya
17:30/18:30
★6/11(土)
Zepp Osaka
14:00/15:00
★6/11(土) or 6/12(日)
Zepp Osaka or Zepp Tokyo
17:30/18:30


※注 申込フォームでは下記のようになっています
誤植には間違いないと思うのですが、正確な日時は青封筒が到着するか、申込フォームが修正されないとわかりません
73 2005年 6月11日 土 Zepp Osaka 14:00 15:00
74 2005年 6月11日 土 Zepp Tokyo 17:30 18:30

Zeppですよ。Zepp。確かに今までBerryz工房のイベントってスタンディングが多かったし、Zeppも使ってますけどね、正直オールスタンディングってどうなのさって事ですよ。去年WスタンバイのZepp Sendaiや、恋の呪縛発売イベントのLaquaなどは、ひどいもんでしたよ。あれをまた繰り返すのか?って事です。事務所はあれを見ても何も考えないんでしょうかね?誰か怪我人とか事故とかでも起きないと気付けないんでしょうか?そしてあんな光景をりーちゃんはもちろん他のベリっ子たちにも見て欲しくないですよ。
まあ、まだ封筒も来てないし、この情報が本当に正しいのかは確かめる術がない訳で、今からネガ入ってどうするってやつですけど、正直ガッカリです。でも、やっぱり成長する彼女たちを見たいし、多分行くだろうな・・・。