今日の買い物

まずは会社帰りにいつものCDショップ。

続いて渋谷ハロショへ。
今日の最大の目的はバレンタイントレカ第四弾(美貴様、愛チュン、マコ、ゆきどん、カン娘、美勇伝ハロショロゴの7種)の全確保。後は土曜に出たベリっ子ライブ写真。
・・・だった訳だが、金額合わせ(目指せ7000円)に計算していたトレーディングミニミニクリアポスターが品切れ!マジかよorzいきなり予定が狂った。ハードタイプトレカもないのでトレーディングものが当てにならないので写真で切り抜けることに。これがまた辛い。まともに選ぶと2100円しか行かない。金曜に意味なく4000円も買うんじゃなかったorz
結局、土曜のベリセットを2セットとか、ハッピーバレンタインのりーちゃん4枚(これで8枚になってしまったw)とか、回避予定だったのんちゃんのバレンタインストラップとか、普段買わないキャメの写真とかとかとか・・・結局14点で7000円ジャスト。ふ、ミッションコンプリートだな。


・・・虚しさが漂ってる気がするのは気のせいだろうか?