あーだこーだ

昨夜は定例(?)チャットの後で日記を更新しようかと思ったけど、ネタが浮かばなくて挫折。
チャットは人が来なくて、結局いつもの桃ヲタと二人ゴト。どこが定例なんだ?wロムってた人いたのかなあ?まあ、酒の肴にしてもらえればそれはそれでありだけど。
最期の方はちょっと問題あったか?いつもとは違った意味で。でも、あれもある意味本音。冷静に考えれば過剰に反応し過ぎてる。好きであれば盲目結構だけど、一方では泣いてる人もいる(ちとオーバーか?)。でも、そこまで盲目になれない自分は確実にボーダーラインに足が掛かっているんだろうな(いや、踏み越えてしまったのかな?)。
うーん、これって裏日記に書くべき内容だけど、敢えて表に書いてみた。訳わからんと、スルーしたってくらさい。