Berryz工房いろいろ

先週末は新人公演とかあったけど・・・とりあえず昨日はいろいろあったので・・・

ベリコレ!当落

12公演中6公演確保とまずまずの結果。今回は最初からあっちも視野に入れてるのでいい感じのばらけ具合です♪今度の青封筒で来る追加公演もこんな感じになってくれるといいんだけどね。

5thアルバム♪

センラン*1経由、Neowingより。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5123
9月10日のきゅーとの日に発売とか(苦笑)

Berryz工房の5thアルバム!! 2008年7月21日品川ステラホールでのイベント映像等を収録(予定)したDVD付限定盤。

とのことで次の「行け行け!モンキーダンス」の発売イベントも7月21日品川ステラホールで確定みたいですね。あとは何回回しになるかだけだな。
で、アルバムの方だけど、今度の一年ぶりの単独コン「ベリコレ!」はこのアルバムが中心になるんだね。ツアータイトルからシングル大全集みたいなツアーになるかもと思ってたからこれはこれでよかったな。・・・まあ、このアルバムが実はベストアルバムって落ちもなくはないけどw

パシイベ

んで、最後はこれ・・・。
ファンクラブHello! Project 10周年記念「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」のお知らせ
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-cute.html#ca0808

大好評のソロイベントが、8.9月2ヶ月連続で決定!8月は℃-ute、9月はBerryz工房を予定しています。

はぁ、またパシイベか。この間、きつい思いをしたばかりなのにまた・・・ね。しかも今度は9月。ツアーの真っ最中だね。ツアーでテンションも盛り上るはずなのに・・・。パシイベはさ、当たっても、外れてもきついんだよ。よほど条件が厳しくない限り、当たる人より外れる人の方がはるかに多いんだからさ。当たって嬉しくたって身の回りの知り合いの多くがさ外れてたら手放しで喜べない。まして自分が外れてたら尚更ね。しかもツアー中だからイヤでも週末になるとヲタ友と顔を合わせるわけでさ。当落の結果を予め知ってれば気をつけもできるけど、知らなかったりするとお互い腹の探り合いが始まったりしてさ。なんかいやな感じなんだよね。
もちろん、イヤなら申し込まなきゃいい。その通りなんだけど、前回行けなかったし、ましてや目の前にある梨沙子のソロイベントってチャンスを棒に振ることもやっぱりできない。行きたいもん。当然、本音はね。まあ、抽選だから何をやろうとなるようにしかならないと腹は括るけどテンション↑↑には到底なれないよなあ・・・。